リスタート

ああ、いよいよ今日から4月ですね。
進学したり就職したり転勤したりで新生活をスタートされる方もいらっしゃるかと思います。
私もそんな中のひとりです。
といっても、私の場合は異動です。
ちょっと憂鬱です。
ここ最近ちょっといろいろあって、まず1ヶ月前に引っ越しをしました。
正確に云えば引っ越しをしなければならなくなったのです。
このことについてはこんな時間に書くと凹んでしまいそうなので、気が向いたら書くかもしれません。
で、今住んでいるところは最近多くなってきたインターネット無料の部屋なので、貧乏でネットが繋がらなくなるといった心配もなく、今一度自分自身を見つめ直すという意味でBlogを再開しようと思いました。
ならばいっその事Blogも引っ越しちゃおうということで、今ここで書いているわけです。


おはようございます。
はてなダイヤリー「毎日注射する男の日記」より引っ越してきましたrdcph720と申します。
本格的に再開するのは約5年ぶりになるかと思います。
私は7年前に1型糖尿病だと診断されました。
なので毎日インスリン注射をしているわけなのですが、自己管理を記録していく方法として「毎日注射する男の日記」というBlogを始めました。
当時私はフリーで仕事をしていたこともあって暇な時間も多く、「ひまだ、ひまだ」と書いてよくBlog更新をしていたのですが、5年前に今の会社に就職をしたのをきっかけに更新が滞っていたのです。
仕事のことについては書けませんからね。
するとどうでしょう、いつの間にかすっかり落ちこぼれ糖尿病患者になってしまいました。
というわけで、気持ちも新たに自己管理です。
病気のこと、生活のこと、仕事のこと。
書ける範囲で書いていきたいと思います。
また企画物もやるかもしれません。
よろしくお願いいたします。