なかなか行けない所に行く。

今日は仕事だったので少し早く起きました。
6:30に朝食です。
朝食前の血糖値は66でした。
ノボラピッドを8単位打って朝食をとり、すぐ家を出ました。
途中で血糖測定したら90でした。
一応補食しておきます。
今日の現場はなんと陸上自衛隊です。
夏祭りというか盆踊り大会でした。
今日はちょっとわくわくしました。
日頃なかなか入れない所に入れるわけですから。
夕方に始まるのに9:00入りです。
早すぎます。
仕込もだいたい終わるともうお昼です。
昼食は自衛隊の中の食堂でハンバーグ定食を食べました。
意外と量が少なめだったのでノボラピッド8単位にしました。
最近は注射も堂々としたものです。
人が見ていようが見ていまいが知ったことではありません。
たぶん誰も見ていません。
昼食後売店に寄りました。
ここでしか買えないものはないかと思いいろいろ考えた結果、迷彩色の革手袋とカラビナを買いました。
午後からはカラオケの音合わせ等がありました。
昼食後の血糖値は74でした。
またまた補食します。
しばらくしてこの夏初めてのかき氷も食べました。
祭りが始まる前に夕食にします。
ほっかほっか亭の幕の内弁当でした。
ノボラピッドを4単位打ったところでちょうどなくなったので新しいフレックスペンを出してさらに6単位打ちました。
これは自衛官にしっかりと見られていたと思います。
その前の血糖測定も見られてました。
だけど気にしない。
お祭りは最初カラオケ大会があり、そして部署ごとの盆踊り大会になっていきました。
おてもやんとサンバおてもやんと炭坑節とマツケンサンバⅡを何回も聴きました。
私はてっきり「ドキッ!男だらけの夏祭り ポロリもあるよ!」みたいなものを想像していたのですが、そんなことは全然なく女性だけでなく子供もたくさんいて普通の夏祭りでした。
まあよく考えればわかることです。
ただし花火などがなかったのがちょっとさみしい気がしましたね。
暇なので写真も撮りました。
陸上自衛隊だとわかる写真はこれくらいしか撮れませんでした。
f:id:rdcph720:20050804014558j:image
夕焼けも撮ってみました。
f:id:rdcph720:20050804014704j:image
夕食後の血糖値は163でした。
たぶんかき氷?
食前も測っておけばよかった。