2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これからもよろしく。

このBlogを書き始めてから2年が経ちました。 こんなに続けるつもりはなかったんですよね。 時にはさぼることもありますが、なんとか続いています。 何かをこんなに続けたということは初めてかもしれません。 私はもともと飽きっぽい性格ですから。 最近は生…

ゆったりのんびり。

今日は仕事がお休みだったのですが、なかなかゆったりのんびりとは過ごせませんでした。 午前中は寝ていました。 これはゆったりのんびりとは云いません。 無駄に過ごしたと云うんです。 そして午後からは仕事場に行きました。 実は明日の朝、以前買ったソフ…

たまにはこんなのもいいね。

今日はなんだか日曜日だという気がしませんでした。 というのも日曜日ってたいてい仕事が忙しいんですよ。 しかし今日はのんびりと穏やかに過ぎていきました。 たまにはこんなのもいいね。 4月からなんとなく落ち着かない生活が続いていましたから。 そして…

要領が悪いのかな。

最近ちょっとですが一人暮らしって面倒だなあと思うようになりました。 なんかね、家にいると台所で洗い物ばかりしている気がするんですよ。 基本的に自炊していますので食事の後はやんなきゃいけないんですけどね。 朝起きたらみそ汁用のお湯を沸かしながら…

2007年5月の診察の結果。

約2ヶ月ぶりの病院です。 2ヶ月前とは環境も変わり住んでいるところも違います。 いろいろと考えた結果、今の病院に通い続けることにしました。 基本的に仕事は火曜日が休みなので、次回から診察日を火曜日にしていただきました。 もしものことがあったとき…

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

最近飲んでばかりいましてどうもいけません。 一昨々日は従弟の結婚式に出席しまして、かなり飲んだうえに終わった後父親に誘われて終電ぎりぎりまで飲んでいました。 おかげで一昨日は二日酔い。 仕事が終わって家に帰ってから迎え酒。 そして昨日は職場の…

もう終わっちゃったよ。

昨日今日と実家でゆっくりしていました。 本当は昨日の午後はパチスロに行ったんですが、ただでさえ貧乏なのにさらに貧乏になってしまいました。 おまけに帰りはプチ渋滞にはまるし。 今日はふて寝です。 そして今は我が家に帰ってきています。 明日から仕事…

一か月経って。

今の職場に勤め始めて一ヶ月が経ちました。 仕事って簡単じゃないよね。 今日も細かなミスをいろいろとしてしまいました。 覚えることが多すぎて大変です。 しかし一度やったミスはもう二度としませんからね。 もうちょっと頑張ればいいだけのことです。 そ…

お休み。

今日はお休みでした。 最近は休みの度に実家に帰っていたのですが、明日は仕事ということもあって今日は家でのんびりと過ごすことにしました。 さすがに疲れていたんでしょうね、かなりの時間寝ていました。 あっという間に休みは終わって明日は仕事です。 …