2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですから。

今日はもう大晦日ですね。 というわけで簡単に今年を振り返ってみたいと思います。 今年ほど一年が長く感じられる年はありませんでした。 その理由は何といっても糖尿病と診断されたことでしょう。 昨年の大晦日にまさかその毎日注射することになろうとは思…

穏やかな生活。

日曜日に無事仕事納めをした私は最近穏やかな生活をしております。 本当は大掃除などもしなければならないのですが、そんな現実から目を背け日々生活しております。 だって寒いんだもん。 こたつから離れられません。 今日なんてずっとテレビを観ておりまし…

久しぶりに。

久しぶりに書きます。 今まで何をやっていたのかというと仕事をしていたのです。 忙しくて書けなかったわけではなかったのですが、ここ一週間の間にネットに繋がらなくなったりやらなければいけないことで頭がいっぱいだったりしたわけです。 来週になれば落…

無理だな。

ここのところ家から一歩も出ない日々が続いています。 今日はテレビで耐震強度偽装問題の証人喚問をずっと観ておりました。 うーん、問題が大きすぎてコメントのしようもない。 ただ少しでも早い真相究明を願うばかりです。 しかしまあ大変な世の中になった…

仕事しよ。

ここ数日間結局何もせずに過ごしてきたのですが、さすがに仕事しないとやばい状態になってきました。 いつまでも寒い寒いとは言ってられません。 これを書き終えたら取り掛かろうと思っています。 まず仕込図面を書こうと思っているのですが、iBookだと画面…

わからん。

すっかり冬になってしまいました。 もう何度も書いたので御存じかと思いますが、私は寒いのが本当に苦手です。 ここ三日間は何もせずに過ごしてしまいました。 いつまでもそんな様ではいけません。 仕事が溜ってきているのです。 明日からはがんばります。 …

さすがに疲れました。

いやあ久しぶりに書きます。 実は月曜日から水曜日まで出かけていました。 月曜日は仕事です。 それはどうでもいいですね。 仕事が終わって一緒に仕事をしていた人の所に泊めていただきました。 もうひとり一緒に泊まった人がいるんですけどその人と温泉セン…