2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋があまりにも暑いので。

あんまり書かないともう一生書かないんじゃなかろうかと思ってしまいますね。 先週までは大雨が続いていて憂鬱な日々を過ごしていたのですが、今週になって梅雨が明けたら今度は猛暑でまた憂鬱です。 家で寝ていると必ず悪い夢を見て起きたときには汗びっし…

歌の力。

少し前まではかなりの貧乏生活を送っていた私ですが、最近は多少懐に余裕のある生活をしております。 昨日は病院から帰って食事をしパチンコ屋に行ったのですが、スロットの「秘宝伝」のおかげでさらに余裕ができました。 というわけで今日も午前中から出か…

2006年7月の診察の結果。

今日は診察日でした。 相変わらず待ち時間は長いのですが、今回はストレスを溜めることもなく無事に診察を終えることができました。 だいたいいつもは眼科の診察や会計を忘れられたりしています。 会計はいつものことで毎回二度手間です。 前回は眼科の受診…

汗びっしょり。

前にもちょこっと書いたと思いますが、私の部屋のエアコンは壊れちゃっています。 そのせいで私はこの夏大変な目に遭っています。 私が住んでいる地域はついこの間まで大雨が続いていました。 大雨洪水警報が発表されては解除され、また発表されては解除され…

いろんなことがありました。

えー、久しぶりに書きます。 今日はいろんなことがありましたね。 昨夜はサッカーW杯準決勝「ドイツ×イタリア」を観ようとずっと起きていました。 今か今かと待っているとまずディスカバリーの打ち上げの中継があるではありませんか。 固唾を飲んで見守って…