2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しもた。

昨日ランタス忘れてました。 今気付きました。 しもた、やってもうた。

どうでもいいんですけど近況報告。

このところ昼夜逆転生活が続いております。 以前予告したとおり、私は今のところFIFAワールドカップを全試合テレビ観戦しているのです。 しかもライブ中継で。 とは言っても全試合を血眼になって観ているわけではなく、いつの間にか気を失っている時も少しは…

日本代表応援宣言。

いよいよ2006FIFAワールドカップが始まりますね。 あと1時間ちょっとで開幕戦キックオフですよ。 私も今夜はテレビで2試合しっかりと観戦したいと思います。 実は全試合観てやろうと思っていまして、数日前から昼夜逆転生活に突入していたのですよ。 明日は…

気になる番組。

『謎のホームページ サラリーマンNEO』が気になります。 NHKで放送されているコント番組です。 けっこう面白いんですよね。 元々あまりNHKを観るほうではなかったのですが、偶然「ピタゴラスイッチ」を観てNHKに対するイメージが以前のお堅いかんじから変わ…

なんだかなあ。

昨夜から今日にかけていろんなことがありましたね。 今日のワイドショーはサッカー日本代表と秋田小1男児殺害事件と村上ファンドの話題で持ちきりでした。 あんまりよく観ていないけどたぶんそうだったと思います。 サッカー日本代表に関しては国際親善試合…

動いてくんないかな。

いやあ、もうすっかり夏ですね。 金も無いので外に出る気にもなれず、録画しておいた「レイクサイドマーダーケース」などを観て過ごしました。 あまりの暑さに耐えられず、我が部屋では今年初めて扇風機が回りましたよ。 相変わらずエアコンの調子が悪いもの…