今日のわたし。

えー、毎日暑い日が続きますね。
最近の私は横になってメジャーリーグやら高校野球やら観ているのですが、いつの間にか寝てしまっていて結局野球の結果もわからない状態です。
高校野球も地元の代表も高知高校も負けてしまったので特に応援する高校がなく、ちょっと楽しみも減ってきました。
外はお盆の帰省ラッシュが始まったようで出かける気にもなりません。
仕事もなく暇をしております。


いやあ、書くことが何も思い浮かびませんね。
今日はウイスキー飲んじゃってますからね。
久しぶりだからちょっと酔ってきてるんですよね。
こんなときに書く日記はきっとろくなもんじゃないです。
あとで後悔するのが目に見えてます。
というわけで今日はこのへんで。