ひとりごと。

あいかわらずのんびりした生活を送っております。
最近は昼間寝ていることもなく、だからといって何かしているわけでもなくまあ起きています。
何してるんでしょう。
今日は久しぶりに本屋に行きました。
目当ての本があったのですがどこにもなく、適当な雑誌を買って帰りました。
帰りにちょっとパチスロに寄っちゃったりして、そしてちょっと負けちゃったりして帰りました。
最近は写真を撮りに出かけることもせず有意義な生活とはかなりかけ離れた生活をしてます。
糖尿病生活に慣れちゃったんですね。
というよりも飽きちゃった。
Blogのネタも尽きちゃったので最近は時事ネタでも書こうかなと思っております。
来週はちょっとした実験もしますし外来診察もありますのでもうちょっとましな日記になると思います。