本屋に行く。

私はほぼ毎朝新聞を読みます。
うちは朝日新聞なのですが二、三面の下の方に新刊の本の広告があったりするわけです。
で、その広告を見て欲しいと思った本が前からあったので今日は午後から本屋に行きました。


実はけっこう読書が好きです。
しかし飽きっぽい性格なので読み始めたらずっと読むのですが、読まないときは全く読まないといった一面もあります。
最近読んだ本は

吐きたいほど愛してる。

吐きたいほど愛してる。


です。
しかしまだ途中までしか読んでません。
入院中暇なので読んでいたのですが、血糖が下がってきて文字が読めなくなったのでそれから読んでません。
本はよく買ったりするのですが、よく考えると買っただけで読んでない本がけっこうあります。


話は戻ってお目当ての本はすぐに見つかりました。
しかし他を見渡してみると興味深い本がいろいろとあるのです。
そして悩むわけです。
どの本を買おうかと。
最近多いんですよね。
昔は全部買っていました。
会計すると二万円を超えたこともありました。
今は大人になったのかそんなことはできません。


候補は四冊です。

31歳ガン漂流

31歳ガン漂流


これはお目当ての本です。
あとは



です。


結局『プロとして恥ずかしくないPhotoshopの大原則』を買いました。
せっかくデジカメもあることだしいろいろやってみようと思ったわけです。


というわけで近々プロフィールに写真をUPしたいと思います。
しかしこの性格ですからね。
やり始めたら止まらないのですがやらないときはいつまでもやりません。
いつになるやら。


それよりもまだ読んでいない本を読まないと。