ごめん、タイトルが思いつかない。

昨日今日と総合格闘技の現場に行ってました。
プロレスの巡業に近いですね。
私はテレビでK-1やPRIDEなどを観ることはあるのですが、熱狂的なファンというわけではありません。
嫌いではないんですけどね。
だからあまり興味がありませんでした。
しかし本番中は特にすることもなかったので、スクリーンに映し出される試合の模様を裏から観ておりました。
裏からなので左右反転しております。
そんなことはどうでもいいか。
8試合ほど行われたのですが前半はバラエティに富んでいました。
基本的にはその団体のルールに従って試合が行われるのですが、前半はキックボクシングルールやプロレスルールというものがありました。
ルールというよりそのものなんですが。
女性同士の試合もありました。
結局ずっと観ていましたよ。
なかなか楽しいものです。
たまにはこういう現場も良いものですね。


話はちょっとさかのぼって昼食後二時間ほど経った頃、ちょっとふわっとした感覚になったのです。
私は今までに低血糖の自覚症状がほとんどないのでもしやと思い、いそいそと血糖測定してみると133という普通の数値でした。
なんだ、眠かっただけなのか。
本当は一度ちゃんと経験しておきたいのです。
大事なときに急にきたらと思うと不安ですからね。
今はたまたま運が良いだけで一生経験しないはずはありません。


仕事が終わってから仲の良い人と食事に行きました。
時間は22:30を過ぎていたと思います。
かなり遅い夕食です。
びっくりドンキーに行きました。
ハンバーグ屋なのですがカロリーもびっくりです。
ここはメニューにカロリー表示をしてあるだけでなく御飯の量もわかるので便利です。
名前は忘れましたがおろしハンバーグと御飯とサラダがひとつの皿にのったものを注文しました。
御飯の量は150gです。
これで790kcalくらいあります。
とりあえず血糖測定。
本番終了直前に補食をしたのでその確認です。
98でした。
うまくいっているようです。


最近は仕事中に血糖測定することを少なくしているので不安になることもあるのですが、あまり神経質になりすぎないように過ごしていきたいと思います。