低血糖を感じる。

昼前に電話があり昨日中止になって今日に順延になった現場の準備を依頼されたので、昼食後に投票してから現場に向かいました。
昨日とはうって変わって天気が良く、というより天気が良すぎて暑かったのですがさっそく準備にとりかかりました。
もうびっくりするほど汗をかき、ふらふらになりながら作業しています。
しばらくすると表現しにくいのですが身体がバクバクした感じになり、もしやと思って血糖測定してみると44でした。
ああ、これが低血糖の症状なのね。
補食して少しの間じっとしていました。
これはしんどいね。
じっとしていたというよりちょっと動けなかったからね。
たぶん測定器の数値を見てさらにバクバクしたんでしょうね。
しかしいい経験でした。
一度はちゃんと体験しておかないと不安でしたから。
あんまりなりたくはないですけどね。


今日の血糖値です。
78-75-44-114でした。
BINGOカードはこのようになりました。
f:id:rdcph720:20050911200707g:image:w240
次の発表は9月14日(水)です。