歩きましたからね。

今日はなんとか6:00に起きました。
二日酔いで朝食どころではなかったのですが、何をぼーっとしていたのかいつもの量のノボラピッドを打ってしまったのでがんばって完食しました。
今日の仕事はあるデパートである俳優さんのトークショーでした。
入り時間が早かったのですがなんともぬるい現場でした。
仕込はあっという間に終わり(というかトイレにいっている間に終わっていたので私はほとんど何もしていないのですが)、午前中はのんびりしていました。
気持ち悪くて動けなかったのです。
昼前になってそろそろ食事をしておかなければと思いましたが、とてもじゃないけど食べる気にはなれず、本屋に行ったり財布を買ったりして帰りにサンドイッチを買って現場に戻りました。
そしてまたうだうだとしていたのですが、後々のことを考えると少しでも食べておいた方が良いと思ってノボラピッドを4単位打ちました。
半分食べればいいかと思ったわけです。
買ったサンドイッチはサンドイッチ用のパンを三角じゃなくて四角に半分に切った大きさのものが6つ入っているものでした。
写真を撮っておけば良かったですね。
私の予想は6単位。
しかしあまりにも美味しかったので全部食べてしまいました。
4単位しか打っていないのに。
しかもまた血糖測定もしていないし追加打ちもしていません。
トークショーは14:00から始まり一時間もしないうちに終わりました。
撤収もあっという間に終わりました。
ここで車を取りに何故かお城まで歩き、その車で別の現場に向かいます。
ちなみにお城はこれです。
f:id:rdcph720:20050918001747j:image
で、なんやかんやで仕事が終わったのは夕方でした。
しかしまだ家には帰れません。
明後日の現場の機材の引き取りに行かなければならないのです。
車で南下します。
日もすっかり暮れたので途中で夕食にすることにしました。
めしや丼」に入ります。
彩(いろどり)定食というものを注文しました。
ノボラピッド6単位注入。
食事の量はいつもと変わらなそうだったのですが、フレックスペンが6単位で終わっちゃったんですね。
新しいフレックスペンは持っていたのですが、針を付け替えたりするのが面倒なのでそのまま食べてしまいました。
後で追加打ちすればいいやって思ったんです。
食事も終えて機材も引き取って家に帰ったのが21:30ごろ。
女王の教室」の最終回を観て風呂に入ってランタスを打つ前に追加打ちしていないことに気づきました。
ここで血糖測定。
夕食4時間後といったところでしょうか。
結果は151。
思っていたよりは全然悪くなかったです。
今日は歩きましたからね。
最近は歩数計を身につけているのですがこんなふうになっていました。
f:id:rdcph720:20050918003201j:image
ちなみに後ろに写っているのは例のアレです。
今日帰ってきたら届いていました。
アベンティスファーマさん、そんなことより私のオプチクリックは回収対象品なんですけど…。