9月16日と17日の日記とコメントについて。

実は9月16日の日記を17日の日付に書いていたんです。
そしてそれを修正しながら今日の日記を書いていたら、暫くの間16日の日記と17日の日記が全く同じ内容でUPされていた状態だったみたいです。
で、その間に不思議に思ったまひまひさんからコメントを頂いたのですが、そのコメントは右側のコメント欄には存在するのに肝心の日記のところには存在しないというおかしなことになってしまいました。
これはまひまひさんがコメントしてくれた日記を私が削除したことが原因です。
まひまひさんには申し訳ないことをしたと思っています。
ごめんなさい。
実はレスもできない状態になっています。
せっかく頂いたコメントを削除するのは忍びないと思ってそのままにしているのですが、まひまひさんのコメントを御覧になった方が不思議に思われるといけないと思ってここで説明させていただきました。
これは全て私が悪いのです。
以後気をつけます。
まひまひさん、本当にごめんね。