ぬるい、ぬるすぎる。

今日明日はテレビの仕事です。
ちなみに泊まりです。
そんなに遠い所に来ているわけではないのですが、明日は朝早くから仕事なので宿をとっていただくことになりました。
生放送の中継現場である駅前のPAです。
7:30に集合した後、8:00過ぎにメイン会場に入ります。
まだ舞台ができあがっていません。
というより舞台をつくる人達がまだ来ていません。
これでは仕込ができません。
やがて舞台さんが登場してきました。
そういう予定だったそうです。
どうなっているのだ。
私の睡眠時間を返してほしい。
そんなわけで午前中はメイン会場の準備をしておりました。
午後からは担当である駅前に移動します。
今日は仕込もしません。
打ち合わせに参加した後、技術リハーサルと全体リハーサルに立ち合いました。
今日の仕事は以上です。
ぬるい、ぬるすぎる。
毎日こんな仕事だったらいいのに。
夜は食事といいながら軽く飲みに行きました。
しかも御馳走になってしまいました。
連れてって頂いた所がとても良くたいへん気にいったのですが、もう店の名前も場所も覚えていません。
街中で飲むといつもこうなのです。
また行きたいんですけどね。
明日は5:00起きということで今日は早めに寝るとしましょう。