日本酒はどうなのよ?

昨日の記事を書いた後に日本酒を飲み始めたわけです。
久しぶりでしたからね、グイグイいっちゃうんですよ。
野ブタ。をプロデュース」と「エンタの神様」を観ながら飲んでいたわけです。
しかし血糖値はどうなのよ、ってなわけでランタスを打つ前に測ってみました。
そのときは23:00頃。
飲み始めたのは21:00頃だったわけですからちょうど2時間後くらいですかね。
まあとりあえず測ってみましょうよ。

196

見なかったことにしましょう。
小腹がすいてきたところで何か食べましょう。
たらこ卵焼きを作ってみました。
卵2個使っちゃいましたよ。
まあ測定する前にはできあがっていたんですけどね。
で、それをつまみに飲み続けます。
「ブンブンサタデー」を観ながら。
そして1:00。
もう一度測ってみましょう。

155

うーん、微妙。
ランタスはまだ効いてないはずです。
よくわからない。
わからないのは酔っぱらっているせいでしょうか?
四合瓶完飲してしまいましたからね。
とりあえず朝一で測ってみたいと思います。


<追記>
朝一(6:00)の血糖値は139でした。
うーん、これも微妙。