あーあ。

昨日Blogを書いていたら友達から電話がかかってきて飲みに誘われたんですよ。
そのとき私は夕食後の血糖値が217だったものですからアルコールで血糖値を下げてやろうと思って焼酎を飲んでいたのです。
だからその友達に迎えに来てもらって飲みに行くことになりました。


まずは一軒目に22:00すぎに到着。
バーボンを飲み始めます。
隣に座った店のねえちゃんが何故か私の顔を覚えているらしいのです。
その店には半年以上も行ってませんでしたし、私もそのねえちゃんが誰だか知っているはずがありません。
「なんだよ誘ってんのかよ、なんて古すぎる手を使うんだ」と思ったのですが、どうやらそんな雰囲気ではなさそうです。
よくよく話を聞いてみると、なんとそのねえちゃんは高校の先輩だということがわかりました。
しかも同じ部活の先輩でした。
これだから田舎は嫌なんです。
何が楽しくて先輩と飲まなきゃならないんだ。
一気にテンションが下がりました。
乳揉んでなくて良かったです。
結局何の話をしたかも覚えてません。
二時間程でその店を出ました。
何故かその先輩と携帯の番号とアドレスの交換もしてしまいました。
年明けに呼び出されるらしいです。
『このブログ ばれるわけには いかないね』



日付も変わって0:30頃。
二軒目に行く前にランタスを打っておかないといけません。
その前に一応血糖測定。
91になっていました。
ランタスを打って二軒目に到着。
水割をくださぁい。
歌なんか歌っちゃったりします。
リボンの騎士」なんか歌っちゃったりします。
そんなこんなで3:00になったので店を出ることにしました。


次は三軒目。
もうシメに入りましょう。
焼酎を飲みます。
小腹がすいたので煮素麺食べます。
と、ここまでは覚えています。


気がついたときは7:00を過ぎていました。
いつの間にか寝てしまっていたようです。
まだ店にいます。
友達は帰っていました。
帰りましょう、バスに乗って帰りましょう。


あっ、インスリンが‥‥‥。
どうやら友達の車の中に忘れたようです。
というわけで友達に電話。
友達は家までタクシーで帰ったらしく、車をとめているところで待ち合わせをしてインスリンは無事に戻ってきました。


さて、バスに乗って帰りましょう。
バスを待っている間に一応血糖測定します。

201


あーあ。


というわけで未だに二日酔いです。