久しぶりに。

久しぶりに書きます。
今まで何をやっていたのかというと仕事をしていたのです。
忙しくて書けなかったわけではなかったのですが、ここ一週間の間にネットに繋がらなくなったりやらなければいけないことで頭がいっぱいだったりしたわけです。
来週になれば落ち着くのでそれまでの辛抱です。
そう、日曜日には仕事納めなのですよ。
だからそれまでは仕事に専念したいと思います。


さて、今日の血糖値です。
82-180-52-182でした。
そして血糖値BINGO!!!の結果はこうなりました。
f:id:rdcph720:20051221202351g:image:w240
はい、残念な結果となってしまいました。
というわけで、またもやシャンパンはおあずけです。
クリスマスは仕事をがんばります。
まだまだ懲りずに第3回へとつづく。