年越し血糖測定。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


さて、みなさんは年越しをどのように過ごされましたか?
私は毎年何処かへ出かけるわけでもなく、家の自分の部屋で焼酎でも飲みながらテレビを観ているといったかんじです。
つまみはそこそこありますし、それはもうしみじみ飲みながら至福の時を過ごすわけですよ。
ところが私は糖尿病になっちまったものですから、今までのようにとはいかないわけです。
なので今回はいつもと同じではあるのですが、血糖値の様子をうかがいながら年を越すことにしました。

18:30 98


f:id:rdcph720:20060101222217j:image:w240
ノボラピッドは何単位打てばいいのでしょう?
ここはやはりビールが曲者なんですよね。
しかし様子をみながら飲みますのでとりあえず6単位にしておきましょう。
刺身は美味しかったですね。
あっという間に食べてしまいました。
次です。
f:id:rdcph720:20060101223128j:image:w240
これはレバ刺です。
これもあっという間に食べちゃいます。
ここで早くもビールから日本酒に切り替えます。
f:id:rdcph720:20060101223341j:image:w240
ドラッグストアで買ってきました。
どうでもいいね。
f:id:rdcph720:20060101223727j:image:w240
なまことホルモンです。
これもあっという間に完食。

19:30 223


このペースだとさすがに200は超えますね。
追加打ちを考えたのですが、ここはひとまずつまみを中断して様子をみることにしました。
そして一時間後。

20:30 198


‥‥‥‥。
いいや、食べよう。
f:id:rdcph720:20060101224350j:image:w240

21:30 157

22:30 114


23:20に野ブタパワーじゃなくてノボラピッド4単位注入。
そうです、年越し蕎麦を食べるのです。
f:id:rdcph720:20060101224807j:image:w240

23:30 137


HAPPY NEW YEAR!!!

0:30 111

1:30 128


とまあここで力尽きてしまいました。
ちなみに日本酒(四合瓶)は完飲していました。


オチはないですよ。