雨天コールドゲーム。

今日の夕食がすきやきだったのがよほど嬉しかったのか、カロリーなんかお構いなしで肉を腹一杯食べてやったのですよ。
しかし食後にちょっと考えてしまいました。
これでいいのかと。
お前は一足早く姪から貰ったバレンタインのチョコレートも食べたんじゃないかい。
血糖値は大丈夫なのかい?
心の中の私が囁くわけです。
そんなことを言われると不安になるじゃありませんか。
というわけで食後久しぶりに外に出ることにしました。
血糖値に負けるわけにはいきません。
市の総合センターの周りをまず一周歩き、次にゆっくりと走り、しんどくなったのでまた一周歩き、そしてまた走ろうと思ったら小雨が降ってきたので今日はここまでにしました。
雨天コールドゲームです。
40分ほどの運動でした。
家に帰って風呂に入り、ゆっくりしていると夕食から二時間が経とうとしていました。
ここで血糖測定です。

87


ふっふっふっふっふっ、勝った。