疲れているけど。

今日は仕事だったのですがかなり疲れました。
まず5:00起きだったのですよ。
もうだいぶ暖かくなって日の出も早くなってきたのでそれほどでもないんですけど、夜型人間の私にとってはやはり辛い。
けれどそれはまだ序の口。
次に今回は久しぶりの酷い現場だったのですよ。
イベントは段取りが大事だと私は思うのです。
今日は訳がわからないまま終わってしまいました。
こんなときは普段の倍疲れますね。
ただ終わってしまったものは仕方がないし、こんなところで仕事の愚痴を書いてもしょうがないのでそれもまあいいとしましょう。
そして最後は家に帰るとき近道をしようとして知らない道にチャレンジしたのはいいが、遠回りしたどころか道にまで迷ってしまった。
実はこれが一番疲れました。
どんどん山を登っているのね。
日は沈んでいて周りは真っ暗だし何処に行くんだろうかと途方にくれてしまいました。
無事に帰れて良かったです。
しかし今日はそんな疲れも吹っ飛ぶような嬉しいことがあったのですよ。
じゃーん。

amazonで注文していたのですが、家に帰ってみたら届いていました。
愉しみにしていたのですよ。
しかし実はあまりにも貧乏すぎて買えないんじゃないかと思ってました。
買えて良かった。
これから観ます。
疲れているけどたぶん最後まで観ちゃうと思います。


さて、今日の血糖値。
116-208-129-190でした。