のびのびする。

今日は両親が泊まりで出かけておりまして、ちょっとした一人暮らし状態になっているのですよ。
午前中に両親を見送った後、「めざましテレビ」を観ていた私はどうしてもカツカレーを食べないといけないと思いまして昼前にいそいそと出かけることにしました。
お昼にカツを揚げるのも面倒くさいですからね。
無事カツカレーを外食で済ました後は何故かパチスロに向かいます。
パチスロでは4000円くらい浮いたのですが、そのあと一時停止違反で警察の御厄介になってしまって結局はマイナス3000円。
本屋で雑誌を4冊買ってからスーパーへ行き、独り宴会の準備をすることにしました。
せっかく家でのびのびとできるわけですから、飲むしかありません。
まずはきちんと夕食をということで御飯にサラダ、おかずのエビチリの準備をします。
注射をしてひとまずそれらを食べてから飲みに入るわけです。
そしていかソーメン、ぶりとろの刺身、きのこバターなどをつまみにしながら焼酎を飲みます。
ザ・チーター」を観ながら心地よいひとときを過ごしていました。
明日も夕方くらいまでは独りなので何をしようかなと思っています。
こんなときこそ精一杯のびのびしたいと思います。


さて、今日の血糖値。
75-114-192-165でした。
昼食はカツカレーでしたのでノボラピッドは2単位増やしてみたのですが手強いですね。
そしてBINGOカードはこちら。
f:id:rdcph720:20060419235743g:image
もうちょっとだね。