低くても高くても。

仕事をしていたら午前中急に具合が悪くなったのですよ。
まあ、ちょっとクラクラしただけなんですけど…。
朝食は3時間程前に吉野家で豚みそ炒め定食を食べたので、まさか低血糖ではないだろうと思いながら血糖測定してみると、

249


退院してから測定した中で最高記録だと思います。
即2単位追加です。
そして約2時間30分後。

68


お弁当を食べる直前だったので良しとしましょう。


しかし、高血糖で具合が悪くなるなんて初めての経験でした。
もう視点が定まらないのですよ。
さらに聴覚もおかしくなって大変でした。
これは仕事に支障をきたします。
仕事のときはこまめに血糖測定しないといけないなと改めて感じました。
あー、めんどくせえ。
低くても高くても駄目なんですね。