何書いてるんだか。

このところ穏やかな生活を送っているのですが、なんだかここ一週間の時間の流れがゆっくりに感じます。
長く感じるとはまたちょっと違うんですけどね。
だからといって精神的に安定しているかというとそうでもなく、不安定ではないけど不安もありって何書いてるんだか。
毎日そこそこ楽に暮らしてはいるんですけどね。
それはたぶんあまり人と会っていないからかもしれません。
人に会わないとやっぱり寂しいんでしょうけど、心が傷つくことはありません。
自分に厳しいのはいつも他人で逆に優しいのは自分自身でしょうから。
心が穏やかなのは人に会わなくて傷つくこともないからで、不安なのはそれでいいのだろうかと自分で思っているからでって何書いてるんだか。
呑みながら書くといけないね。
今日はここまでにしておきます。