ストレスをここで発散する。

あー、イライラする。
穏やかに生活していても電話一本で気分が悪くなることがあります。
今日そんなことがありました。
人がせっかく気分よくスロット打っていたときのことです。
携帯に着信があったみたいなので電話したんですよ。
どんな用事かと思えばなんのことはない、簡単に云うとタダ働きをしてくれないかと。
あほか。
確かにその次の日の仕事に関連してはいるんですけどね。
ギャラは出ないんだけど気持ちの問題とか言いやがる。
そりゃそのタダ働きをすれば次の日の仕事はやり易くはなりますよ。
けどね、こちとら日雇い労働者なんだよ。
情に訴えかけるってどうなのよ。
もうキッパリ断りましたよ。
けどむなくそわるい。
なんなんだ。
明日ギャラは出ないけど来ておかないと次の日の現場でうまくいかなかったらアンタのせいだよって言いたいのか!!!!!!!!!!!!!!
そんなん卑怯だろ。
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーあーあーあーあーあーあー。
こんなときパソコンは便利です。
こんな思いの丈を手書きでしようとは思わないからね。
今日も焼酎呑んで寝てやる。