焼酎のブルース。

翌日特に予定がないときにその日の夜は無駄に夜更かししてしまって結局次の日はずっと寝てるってことを以前書いたことがあると思います。
今日がそんな日でした。
こうなったらずっと続くことが多くて急に昼夜逆転生活に突入したりします。
これを普通の生活に戻すのって結構大変なんですよね。
なので今夜はドリエルでも飲んでころっと寝てやろうかと思っていたんです。
ところがさっき急に焼酎が呑みたくなりましてね。
禁酒して10日経ったしもうそろそろいいんじゃないかと思っています。
飲酒を週一くらいにしておけば大丈夫さ。
よし、呑もう。
つまみに鯖のみりん干も焼こう。
けど、明日朝一の血糖値が高かったら凹むんだろうな。