一石二鳥。

今日は天気がよくなかったみたいですね。
風は強いわ雨は降るわで昨日の写真の桜の花びらもすっかり落ちていたみたいです。
さて、昨日から学生さんたちを相手に仕事しています。
今日は朝8時から夜10時くらいまで仕事場にいました。
その前後の約1時間半くらいの通勤時間まで考えるとかなりハードです。
もうその日起きている時間のほとんどが仕事みたいなもんですよ。
仕事のことは詳しく書けないから、こんなときBlogに何を書いていいか悩みます。
バレたらいろいろ面倒なことになる可能性もなくはないですからね。
なので体重について書きます。
昨日今日と仕事から帰ってきて体重計に乗るとちょっとなんですが痩せているのですよ。
嬉しいことです。
仕事してお金もらえるうえにダイエットまでできてしまう。
これを一石二鳥というのでしょうか。
痩せてきていることを実感すればするほど仕事に対する意欲も湧いてくるものです。
こんな仕事が明後日まで続くのでちょっと疲れてきてはいますが頑張っていきたいと思います。