ずいぶん急な話です。

実は昨日書き忘れていたことがありましてね、まずはそれから。
えー、昨日の血糖値。
100-186-59-113-103-204-70でした。


今日は面談みたいなことをしに行ってきました。
実は4月からある会社にお世話になることにしたのですよ。
ずいぶん急な話です。
火曜日にある人から求人の話を聞いて、その人からその会社の人に話をしていただいたら連絡してほしいとのことだったので、昨日連絡したら今日条件とかの話をしようということになったのでいそいそと出かけたのですよ。
で、合意することになりました。
たぶん。
本当はゆっくり考えて決めたかったんですよね。
しかしもうすぐ年度も替わるので決断を迫られたのです。
将来のことも含めて総合的に考えた結果、お世話になることになりました。
現時点で自分が引き受けている仕事も配慮していただけるとのことです。
せっかく仕事をくれた人には迷惑かけたくなかったですから、これには感謝しています。
とりあえずは契約社員という形で始まって早ければ3ヶ月後に正社員になれるかもしれません。
と、私は勝手に思っています。
これでいきなり忙しくなってきました。
私の勤務先は今住んでいる家から車で2時間半くらいかかるのですよ。
引っ越さないといけないね。
明日明後日は前に引き受けた仕事があるし明々後日はもう初出勤なので、火曜日に不動産屋巡りをしてみたいと思います。
あと病院をどうしよう。
これも変えないといけないかな。