ゆったりのんびり。

今日は仕事がお休みだったのですが、なかなかゆったりのんびりとは過ごせませんでした。
午前中は寝ていました。
これはゆったりのんびりとは云いません。
無駄に過ごしたと云うんです。
そして午後からは仕事場に行きました。
実は明日の朝、以前買ったソファやらテーブルなどが家に届くのです。
そして棚も届くんですが、それは自分で組み立てないといけないんですよ。
そのための工具を仕事場に置き忘れていたので取りに行ったんです。
で、行ったら仕事してしまったんですよね。
なぜかやる気が起きてしまいまして、ちょっとしたことですが片付けてしまいました。
いつもは全然やる気なんてないんですけどね。
家に帰るともう夕方。
あっという間に連休の初日は終わってしまいました。
お休みは明日まで。
ゆったりのんびり過ごそうと思います。
あっ、明日は棚を組み立てなきゃ。