3年ちょっとぶりですか?

Blogって削除しないとずっと残っているんですね。
このBlogを放置してから3年ちょっと。
最近ようやく書く気になれました。
この「毎日注射する男の日記」はいわば1型糖尿病ブログなわけなんですが、この3年の間にすっかり落ちこぼれてしまいましてね。
実は毎日注射してない時期もありまして、良い子は絶対真似しちゃいけないよといったかんじだったのです。
病院にも半年くらい行ってなくて体重もどんどん減っていって、喉は渇くわトイレは近いわ体に力は入らないわで、こりゃ死ぬなと思って病院に行ったのが約1ヶ月前のことでした。
それで最近はすっかり調子も良くなって血糖測定したらtwitterに投稿したりもしてたんですけど、今一度自分自身を見つめ直すという意味を込めてBlogのほうも再開してみることにしました。
さすがに毎日は書けないけどね。
ぼちぼちやっていこうと思います。
さて、ランタスランタス