どっち?

いよいよ明日23:00から『24時間血糖測定〜インスリンは身体を救う〜』を始めます。
1時間おきに血糖測定をするのですが、その間にたぶんやらない「インスリンをあり得ない場所に打つ」だとかひょっとしたらする「風呂掃除」だとか必ずやる「りんご1個食べる」だとかいろいろ考えております。
そしてフィナーレには「味噌カツを食べて血糖値の様子を見る」ということをやってみたいと思います。
しかしここでちょっと困ったことがありまして、「味噌カツの味噌はどうやって作るの?」といった問題があるわけです。
家で食べたことがありませんからね。
いろいろと調べてはいるのですよ。
ただいろんなレシピを調べれば調べるほどさまざまなレシピがあるわけです。
で、何を悩んでいるのかというと「トマトケチャップやとんかつソースを使うべきか、使わないべきか」ということなのです。
普通どっちなのでしょう?

  • 赤味噌
  • だし汁
  • 砂糖
  • みりん
  • すり白ゴマ
  • 刻みネギ

だけでいいの?
それともそれに、

  • トマトケチャップ
  • とんかつソース

を加えたほうがいいの?
他に何かいるの?
とまあそんなことを考えながら明日を迎えたいと思います。


それと「血糖値LOTO6!!!」のこと。
只今参加者が2人という季節感ただよう結果となっております。
見事6つ全ての数値を予想された方で希望された方には先日のサザンのライブで買ってきた携帯ストラップという興味ない人には全然魅力がないといった賞品も考えております。
いらない人はいらないと言っても構いません。
明日の18:00までエントリー受付しておりますので宜しければ御参加ください。
ちなみに私の予想。
76-88-94-100-111-137にしときましょう。