さすがに疲れました。

いやあ久しぶりに書きます。
実は月曜日から水曜日まで出かけていました。
月曜日は仕事です。
それはどうでもいいですね。
仕事が終わって一緒に仕事をしていた人の所に泊めていただきました。
もうひとり一緒に泊まった人がいるんですけどその人と温泉センターに行ってその後は飲んでいました。
5:00ごろまで飲んでいました。
もう火曜日になっています。
8:00前に起きて買っておいたサンドイッチを食べ、午前中はのんびりしたり用事を済ませたりしていました。
午後からは三人で出かけます。
福岡で飲み会があるのです。
高速で鳥栖ICを降り、途中ラーメンを食べ小郡から西鉄に乗ります。
その電車の中での出来事です。
たぶん大橋だと思うんですけど若い女性が二人乗ってきて私のそばに立ってなにやら話をしていました。
私は前夜のアルコールがまだ残っていたのでぼーっとしていたのですが、『インスリン』という言葉が聞こえたような気がしたのです。
どうやら先ほどの二人組は看護師さんみたいです。
よくわからないんですけどその看護師さん達が勤めている病院のある先生が退院した糖尿病患者さんにきちんと退院指導をしていないんじゃないかといった話をしているようです。
なんか一生懸命話をしてるんですよ。
「また戻ってくるんじゃないだろうか」「心配だ」「先生はちゃんとわかってるんだろうか」みたいな話だったと思います。
見た目のイメージとは全然違う真面目な話にしばらく耳を傾けていました。
あんな若くて可愛くて真面目な看護師さんが私が通っている病院にもいたらいいね。
そんなこんなで西鉄福岡駅に到着。
二人はチェックインしにホテルに向かうため一旦ここで別れます。
私は自由人なのでホテルなんかとっちゃいないのです。
コインロッカーに大きい荷物を入れて一足先に待ち合わせ場所である博多駅筑紫口に地下鉄で向かいます。
ああ、宝くじも買いましたね。
当たればいいな。
待ち合わせは16:30だったのですがかなり早めに着きました。
待っている間に一応血糖測定。
141(16:18)です。
最初の店は近くのもつ鍋のお店でした。
生ビールを一杯と麦焼酎を飲んでいました。
一次会はなんと一時間ほどで終了してしまいました。
次は釣りができる居酒屋へ。
ここでは芋焼酎をずっと飲んでおりました。
どのくらい居たんでしょう。
店を出たのは23:30を過ぎていたと思います。


























いつの間にか時間は2:30を過ぎています。
はい、水曜日になっています。
ひとりぼっちです。
もうかなり疲れているということで整体の店に行きました。
よくわからなかったので一番安いコースにしました。
どこを重点的にと聞かれたので背中と答えます。
私は昔から姿勢が悪くて背骨が曲がってるので慢性的に背中がはっているのです。
そこをなんとかしてもらおうと思いました。
まずゲルマニウムなんとかという一人用サウナみたいなところに入れられました。
背中がどんどん暖かくなっていきます。
そこを出ると布団みたいところにうつ伏せに寝ます。
いよいよ始まるわけです。
そこには長い竹の棒を二本持ったにいちゃんがいました。
そのにいちゃんは竹の棒を松葉杖みたいにして私の背中を足で踏んでいきます。
それがまたびっくりするくらい気持ちいいのですよ。
15分ほど踏んでもらった後軽く背骨を矯正してもらったら随分楽になりました。
店を出てインターネットカフェに向かいます。
途中ランタスを打っていないことに気づきました。
注射の前に血糖測定。
82(3:17)でした。
那珂川の橋の上でランタスを打ちます。
天神のインターネットカフェで寝ることにしました。
本当はそこで記事を書こうと思ったのですが、疲れているのか整体で気持ちよくなっているのか書く気になれませんでした。


8:00前に起きます。
地下街のロッテリアへ。
たぶんモーニングセットBをたのみました。
焼きおにぎりのやつです。
朝食前血糖値72(8:15)。
ノボラピッド6単位注入。
買い物しようと思っていたのですがしばらく時間があったので散歩しました。
キャナルシティまで歩いちまったい。
それでもまだ時間があったので公園でスポーツ新聞を読んだりもしました。
朝食後血糖値130(9:45)。
10:00になりベスト電器でMD DATAを購入。
その後VIVREの6階のサウンドヒロカネで効果音のCDを購入。
さらに8階のHMVでCDを眺めていました。
しばらくすると視界がぼんやりしてくるのです。
気分が悪くなりふらふらしながら階段に移動して血糖測定。
43、低血糖です。
補食してしばらく休んだあと隣の天神コアへ。
紀伊国屋書店で本を購入。
帰ることにします。
コインロッカーで大きい荷物を取って博多駅に移動。
筑紫口の地下で昼食にしました。
桜島溶岩焼き「とらや」でなんとか鶏の定食を食べました。
カウンターでしたので写真を撮る勇気はなかったですね。
注射はお構いなしでやったんですけど…。
帰りはJRです。
昼食後血糖値194(13:20)。
そして駅に着いて寄り道して家に帰りました。
夕食後血糖値133(19:48)。


そして今日は仕事の下見で久留米に行ってきました。
来年3月の仕事です。
その話はやめときましょう。
仕事の話を3月に書くことにします。
ここまで書くのに1時間半以上もかかってしまいましたからね。
さすがに疲れました。