春よこい。

いよいよ今日で2月も終わり、明日からは3月になりますね。
まあ当たり前なんですけど‥‥。
暦の上ではもう春なんですが、今日は少し肌寒く感じました。
私は寒いのがものすごく苦手なので早く暖かくならないかなと思っています。
暖かくなるとまたインスリンの効きが良くなってくるのかな?
そうするとインスリンを減らせるかな?
ついでに体重も減らないかな?
などと考えてしまいます。
しかし『春』と言えば『桜』で、『桜』と言えば『花見』で、『花見』と言えば『酒』なんですよね。
で、ここでまた一気に太ってしまう可能性もあるわけです。
一年前だとそんなこと考えもしなかったんですけどね。
なんかめんどくせえ。