不安です。

さて、今日は何を書きましょう。
このところだらだらとした生活を送ってきたのですが明日から泊まりで仕事なんですよね、たぶん。
こんな気持ちここにしか書けないんですけど、あー行きたくねえ。
というのも私は極度の人見知りなんですよ。
明日から行くところは知らない人ばかりではないんですけど初対面の方がかなりいると思います。
しかもお芝居なんですよ。
今まで一生懸命稽古して団結を深めた見ず知らずの集団に飛び込んでいく。
いや、飛び込みはしないか。
不安です。
まあ、こんなことを書いておきながら行ったら良い人ばかりで取り越し苦労に終わるということもあるんですけどね。
けど今の時点では気が乗らないんだよな。
それでも仕事だからね、頑張るしかないのです。