変わる街並。

えー、泊まりで仕事に来ています。
ああ、それはさっき書いたか。
今日は夕方から稽古を見るだけだったので特に何もありませんでした。
22:30過ぎくらいにホテルに入ったんですけど、夜も遅いし近くのコンビニに酒でも買いに出かけました。
私は8年くらい前まで一人暮らしをしていた時期があって、今回の仕事の現場とホテルは当時住んでいた場所に比較的近いところにあります。
コンビニまでは歩いて行ったのですが、夜風が程よく気持ち良くて久しぶりに歩く道も懐かしく感じていました。
しかし8年という月日は長いものです。
当時ガソリンスタンドだった場所はなんか違う店に、本屋だった場所はカルチャースクールか何かに変わっていました。
他にもいろいろ変わっていました。
さっき行ったばかりなのにビールを飲んでしまったのでもう忘れました。
まあ、それはいいか。
そんな変わった街並を歩きながら少し寂しいというか歳をとったなあというか、そんな気持ちになりました。


さて、今日の血糖値。
91-126-99-239-111-183-130でした。