ご利用は計画的に。

最近あまり書くことがないんですよね。
仕事が忙しいのと引っ越しが完全に終わっていないということ以外なんにもないからね。
仕事はね、相変わらず慣れません。
今日なんて時間に追われてしまいました。
以前と仕事量が全然違いますから急に慣れるのは無理です。
なんかやられている感じもするんですが、ひとつずつこなしていきたいと思います。
その仕事のおかげで引っ越しも全然進まないよね。
今日はですね、電子レンジが届きました。
けど箱から開けていません。
今このBlogを書いている机代わりになっています。
以前買った炊飯器も箱から出していません。
冷蔵庫を買ったら本格的に自炊生活に突入するので、それまで待機していただきたいと思います。
ところで明日は給料日なのですよ。
なんて懐かしい響きなんでしょう。
このお金で今度こそ冷蔵庫を買いますよ。
あと家賃とか光熱費とかも払っていかないといけないので、お金は大事にそして計画的に使っていきたいと思います。
あー、サウナスーツも着なきゃ。
せっかく買ったのにもったいないよ。