買い物は続く。

ちょっと更新をサボってしまいましたね。
仕事も忙しいけれど引っ越しも忙しいのよ。
一昨日は歓送迎会もあったしね。
昨日今日はお休みだったので必要な物を買いに行ってました。
今回は主に調理器具を買いました。
鍋とかいろんなものをね。
しかしまだ冷蔵庫は買っていません。
何をトチ狂ったのか衝動的にサウナスーツを買ってしまったものですから、冷蔵庫を買う金が微妙に足りなくなったんだよね。
サウナスーツって今必要なものではないんですよ。
なので電子レンジを買いました。
あと家具とかも見に行きました。
食器棚の良いものがあってね、それも買おうと思ったんですが家から持ってきた荷物とかがいっぱいで車に積めないので次回買うことにしました。
まだまだ買わなければいけないものがたくさんあります。
一人暮らしを始めるのってすごくお金がかかるんだね。
まだまだ落ち着いた生活には程遠いようです。