いよいよ自炊生活。

新しい生活が始まって20日が過ぎました。
最近身体が重くてね、夜になるといつの間にか寝てしまってます。
身体はまだ新生活に順応しきれてないみたいです。
そうそう、昨日やっと冷蔵庫が家に届きました。
なので電子レンジと炊飯器も箱から出しました。
御飯も炊きました。
五合炊きました。
できあがった御飯は150gずつラップに包み、ジップロックして冷凍保存しています。
電子レンジで温めて食べるだけです。
10食分は大丈夫です。
これからいよいよ自炊生活が始まります。


なんてことを今、実家で書いています。
とうとうインスリンもお引っ越し。
あとは家具類を買うだけです。
あー、洗濯機もね。