仕事にいく。

今日は仕事でとあるホールに行ってきました。
現場に午前8時半入りなので午前5時半すぎに起きました。
まず体重測定です。
49.8kgでした。
今日は血糖測定をすることにしたのでまず測っておきます。
79mg/dLです。
いい感じです。
午前6時にノボラピッドを打って朝食をとります。
午前6時半頃家をでます。
そして午前7時半頃にコンビニに寄ります。
私は食後1時間半後に血糖測定をすることにしています。
朝食後の血糖測定はコンビニの駐車場の車の中ですることにしました。
152mg/dLです。
昨日からノボラピッドを朝食前は1単位減らしたのと、仕事で体を使うので朝食を少し多めにとったので問題ないと思います。

現場には早めに着きました。
今日の仕事はカラオケ大会です。
約170人歌うそうです。
カラオケ大会は午前9時半にスタートしました。
午後0時頃昼食をとります。
ホールの搬入口で注射をしました。
午後1時半頃、今度は血糖測定です。
110mg/dLでした。
カラオケも100人を過ぎると疲れてきます。
しかもほとんどが演歌です。
午後6時頃夕食がとれそうにないので補食します。
カラオケ大会が終わったのは午後8時頃でした。
なんやかんやで夕食がとれたのは午後10時でした。
どこでもいいと言ったので、居酒屋になりました。
トイレで注射をし、ウーロン茶を飲みながら遅い夕食をとりました。
居酒屋を出たのは午後11時くらいでした。

買いたい本があったので本屋に寄ることにしました。
午後11時半頃立体駐車場に入り、車の中で血糖測定をしました。
111mg/dLです。
ついでにそこでランタスも打ちました。
そして本屋で午前0時をむかえたのです。