思うこと。

この日記を書きながら思うことがあります。
糖尿病に関してよくわからない人にとってこの日記は不親切なんじゃないかと。
私は糖尿病になって本などを読み、初めて糖尿病には1型と2型があるとかケトアシドーシスだとかHbA1cだとか知ったわけです。
このBlogにもたくさんではありませんが覗いてくださっている方がいらっしゃいます。
ありがたいことです。
けれど覗いてくださる方がみんな糖尿病に詳しい方ではないと思います。
つたない文章ですがたくさんの人に読んでいただきたいのです。
しかし、リンクを張ったり別にホームページをつくるのは面倒臭い。
というわけで「はてなダイアリー」に登録することにしました。
難しい言葉にはリンクすると解説してくれます。
たまには違うこともありますが…。

はてなダイアリー」で読んでくださっている方ははじめまして。
この『Suffer from IDDM』は「楽天広場」にも全く同じBlogがあります。
少しでも多くの方に読んでいただきたいという想いと「楽天広場」で読んでくださる方にもっとわかりやすくなるようにこういう形をとりました。
お粗末な日記ですがときどき遊びにきていただけるとうれしいです。
楽天広場」で読んでくださっている方もよろしく。