買い物に行く。

今日は午後から買い物に出かけました。
めざすはあるショッピングモールです。
えっ、部屋のかたづけは終わったのかって?
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ。
そのショッピングモールまでは車で一時間ほどかかります。
到着したらまずTHE SPORTS AUTHORITYに入ります。
今日はインスリンの注射器や血糖測定器などを持ち運ぶための小さなバッグみたいなものを買いにきました。
肩からも提げられてウエストポーチにもなるものを発見します。
一時間程悩みます。
このバッグがもう少し大きければなあとか考えます。
一旦店を出て100円ショップに行きます。
そこでは注射針を処分するための缶を買いました。
しばらくぶらぶらしたあとまたTHE SPORTS AUTHORITYに戻ります。
かなり悩んだ末Colemanのバッグを買いました。
今日思ったこと。
買い物に行く前にネットである程度調べておけばよかった。