疲れて寝て、寝過ぎて疲れる。

今日は疲れていたので寝ていました。
朝起きて体重測って注射して朝食摂ってまた寝て起きて注射して昼食摂ってまた寝て起きて「恋ノチカラ」の再放送を観てメールチェックして注射して夕食摂って風呂入って今、という簡単な生活をしておりました。
疲れているときは甘いものも欲しくなり、日頃あまりしない間食もしました。
今日は血糖値なんて気にしない、そんな一日でした。
昨日一昨日は血糖測定器とにらめっこだったのでいつもよりも疲れていたのかもしれません。
めんどくさかったからですね。
血糖測定して注射して食事して一時間半後にまた測定してということを仕事の合間にしないといけませんでしたから。
しかしやってよかった。
今度は家にいるときにやってみようと思います。
さて、焼酎でも飲もうかな。
今日は一日中寝ていたので夜が長くなりそうです。