毎日注射する男の料理-エビチャーハンの巻-

昨日の日記を読まれた方はもうだいたい予想がついているかと思いますがそうです、今日は筋肉痛で苦しんでおります。
もう痛いのなんのって昨日とはうってかわって今日は殆どの時間を家で過ごしていました。
というわけで昼食は自分で作ります。
あまりやる気がなかったのですが食べないわけにもいきませんのでチャーハンを作ることにしました。
正確にはエビチャーハンです。
はいできあがり、じゃん。

f:id:rdcph720:20051007192022j:image:w240

感想としては塩胡椒が多すぎたといったかんじです。
「少々」とか「適量」とかが難しいですね。
父親の分も合わせて二人分作ったのですが、どんなリアクションをするか父親が食べるのを見つめていました。
リアクションは無し。
「どう?」
って聞くわけにもいかず、その場を立ち去りました。
まあ不味くはなかった、といったところでしょうか。
次は何を作りましょうか?
考えるのもめんどくさいですね。