さて来週は…。

とりあえず今日の血糖値から。
90-87-83-103でした。
いやあ、ゼリー食べて正解でしたね。
夕食も鶏すきだったのですが良い数値です。
というわけでBINGOカードはこうなりました。
f:id:rdcph720:20051116195431g:image:w240


さて、来週は血糖値BINGO!!!をちょっとお休みして例の25回測定を行いたいと思います。
題して『24時間血糖測定〜インスリンは身体を救う〜』。
わたくし曜日の感覚がずれておりまして、正確には11月22日23:00から11月23日23:00まで1時間おきに測定したいと思います。
そこでお知らせを二つ。
まず一つ目。
例えば毎日インスリン注射している人で、
「あたいはやってみたいことがあるんだけど怖いからさ、誰かやってくんねえかな。」
と思っている人がいるかもしれません。
そんなあなたのために、
『私が替わりにやってみましょう!』
という企画をやってみようと思います。
たぶん暇ですからね。
24時間のあいだに何をしようかと思っていたんです。
なので何かを食べて何時間か様子を見てほしいとか縄跳びしたらどのくらい血糖値が下がるのか知りたいとかあれば私が替わりにやります。
もちろん全てというわけにはいきませんが、誰かのお役に立てるならば可能な範囲でやってみたいと思います。
ただ石段だけは勘弁してね。
希望される方はコメント欄にできるだけ詳しく書き込んでください。
そして二つ目。
『血糖値LOTO6!!!』を開催します。
ルールは簡単。
25回の血糖測定のうち6つの数値を当てましょうという企画です。
これも予想した数値をコメント欄に書き込んでください。
見事6つの数値が当たった方には何かできないかなと考えております。
ていうか当たった人に決めてもらいましょう。
たぶんいないと思いますけど。
難しいと思いますからね。


というわけで来週は寝ないで頑張ってみたいと思います。
せっかくの機会ですので他にも良いアイデアがあれば気軽にコメント欄に書き込んでいただけるとありがたいです。
どうせ暇なんですから。