ぼーっとしています。

今日は午前中「こたえてちょーだい」など観ていたのですが、午後からは仕事で必要な物を買いに出かけました。
やはりそれなりにちゃんとしたものを買うにはけっこう遠くまで行かなければなりません。
車で一時間半程かけて目的地へと向かいました。
すると途中でちょっと気分が悪くなったのです。
昼は食欲がなくてレトルトのお粥と昨夜のおでんしか食べていないのにノボラピッドを6単位も打っちゃったものですから、これは低血糖だと思い測定することにしました。
ところがバッグの中にないんですよ。
インスリンや測定器などが入ったポーチが。
家に忘れてしまったようです。
あーあ、せっかく夕食はメイドカフェでオムライス頼んでメイドさんにケチャップで『お注射』って書いてもらおうと思っていたのに。
間違いなく低血糖だと思って補食することにしました。


最初に本屋に行きました。
買う物は決めていたのでお目当ての雑誌を手に取りレジへと向かいます。
お金を払って本屋を出ようとすると店員が、
「お、お客様!」
と呼びます。
買った雑誌を忘れていたんですね。
ぼーっとしています。
CD屋を二軒ほど覗いて電器店に。
まずは4階に行きます。
ここでは名刺用のマルチカードを買うのです。
しばらくどれにしようか考えて買う物を決めてレジへ。
お金を払って下の階に行こうとすると店員が、
「お、お客様!」
また買った物を忘れていました。
ぼーっとしています。
次に1階に降りてスマートメディアを買います。
今度は大丈夫でしたよ。
インスリンも家に忘れているので帰ることにします。


途中セルフのガソリンスタンドに寄りました。
お金を入れて自分でガソリンをチョロチョロ入れています。


溢れました。


ぼーっとしています。


帰りにも補食をしましたとさ。