天気がいいといいな。

今日はいつもと比べると暖かかったみたいです。
しかし私は家から一歩も出ず、昨日録画しておいた『小早川伸木の恋』を観たりして過ごしていました。
こんなときこそ運動した方がいいんでしょうけどね。
明日はまたぷらっと散歩でもしようかと思います。
天気がいいといいな。


さて『小早川伸木の恋』なんですけど、こちらのドラマも重いですね。
伸木の孤独さが伝わってきましたよ。
来週からは『白夜行』と続けて観ることになると思うんですけど、観ていて疲れるかもしれません。
しかし初回を観てしまったものですから続きが気になってしまうんですよね。
どちらの作品にも期待したいところです。
あと何を観ようと思っているんだっけ。
まあ、おいおい書いていきたいと思います。