これでは意味がないだろう。

昨日の診察の結果から考えると、やっぱり少しでも努力をすればちゃんと報われるんだなと思いました。
なので気分も新たに今日からまたジョギングを再開しました。
ここ最近天気が悪かったこともあってしばらく走っていなかったのです。
久しぶりに走ると身体が重いですね。
ただ膝の痛みは完全に消えていたので気持ちよく走ることができました。
家に戻ったら風呂に入るのですが、ここでしばらく半身浴。
また汗をかきます。
風呂から上がったら筋肉痛を和らげるためにゼノールエクサムSXを塗ったり、足裏にフェイタスを貼ったりしました。
これで完璧です。
すっかり御満悦の私はビールを飲んでしまいました。
明日からしばらく禁酒します。