まあ順調です。

まずは今日の血糖値から。
79-96-155-83でした。
実は診察日の翌日から朝食の御飯の量を25g減らして125gにしています。
これが良かったのか朝食後の数値はだいぶ改善されました。
朝食前が低かったからかもしれませんが‥‥。
昨夜はけっこう補食したんですけどね。
しかし昼前になってまたちょっと低血糖っぽくなったんですよ。
台所に行くとホットケーキの生地が置いてあったのでそれを焼いて食べて、昼食は昼食でしっかりと食べた結果、昼食後の血糖値は155となってしまいました。
ホットケーキは2枚も食べちゃいましたからね。
食べ過ぎです。
夕食後はしっかりと運動したので83。
この辺りはもう落ち着いてきました。
まあ順調ですよ。