3年目突入。

インスリン注射生活3年目に突入しました。
本当は昨日突入したんですけど最近忙しくてね、昨日はあまりにも疲れていてどう書こうか考える力もなくBlogの更新をさぼってしまいました。
というわけで今日この2年間をほんのちらっと振り返ります。
2年という月日は微妙だね。
長かったような気もするしあっという間だった気もします。
血糖コントロールに関しては1年目はハネムーン期で余裕をかましていたんですが、2年目に少し戸惑いましてね、3年目は気を引き締めて血糖コントロールに励んでいこうと思っていたのですが、あまりにも生活環境が激変してしまったのでそれに対応していくだけで精一杯になることでしょう。
病院も替えますしね。
この一年は正直どうなっていくかわかりません。
まあそれについてのいろんなことはおいおい書いていきたいと思います。
そうやって予告して書いたためしはないんですけどね。