右の人、うるさい。

仕事で街に行ってきました。
GWで街はにぎわっていましたよ。
もう人が多いのなんのって。
その上今日は憲法記念日ということもあって憲法改正反対の署名運動をしている人もいっぱいいました。
メガホンを持って呼びかけているわけです。
これがけっこう気になって仕事しにくくなったりするんですよ。
すると今度は右の方から爆音が聞こえてきます。
署名している人達に向かって怒鳴り散らしているわけです。
何台もの車が行ったり来たりしています。
もうたまったものじゃありません。
ただでさえ車の音とかでうるさいのに。
ちょっと悔しい思いをしました。
明日はもっと頑張ります。


さて、今日の血糖値。
98-194-208-118でした。
飲み物を頂いたり、昼食がかなり遅くなったりしたのでちょっと高くなってしまいました。
頂いた飲み物は見るからに甘そうだったので飲みたくはなかったのですが、捨てるわけにもいかず飲んでしまいました。
ちょっと予想が難しかったですね。
でも低血糖になるよりはいいです。


尚、BINGOカードは変化ありませんでした。